京都の観光情報先取り! ■平安京■

観光情報掲示板タウン情報掲示板フリートーク掲示板

タウン情報掲示板

篆刻教室受講者募集中!
投稿者: 藤本 | メールアドレス:非公開 |投稿日:2007/11/24(土) |返信:件
篆刻教室受講者募集中!

友人がこの春、篆刻(てんこく)で大きな賞をいただいて、初めて篆刻というものを見ました。とても素敵ですが、誰でもすぐできるものと思わなかったのですが、簡単なものなら三時間ほどで彫れるということで、教えていただけることのなり、友人のカフェで1日教室を開くことになりました。初めてのことで、受講者募集がうまくできなくて困っています。せっかく東京からきてもらうので、30人は集めたいのですが、いまだ10人・・・どなたか興味ある方ご一緒しませんか?(てんこくとは、簡単にいえば、石にすきな文字を彫るはんこのことです。すてきなマイはんこ彫りましょう〜)
場所はorganic food&cafe
hale〜晴〜
ご予約お申し込みは前日までに下記へお願いいたします。
TEL075−231-2516
京都市中京区錦小路通麩屋町西入ル東魚屋町
HP http://www.trash-art.org/hale/Renew/img.html
篆刻教室
  12月 1日土曜日 昼の部1時〜4時 夜の部5時から8時
2日日曜日 昼の部1時〜4時のみ
【 募集人数】1回に付10名まで
【受講料金】お1人5000円〔内訳 教材費分2500円(印刀1、小筆2 印材2ヶ)指導料1500円 場所代1000円でドリンクが付きます。〕
【講師】島村 操 (しまむら みさお)
           プロフィール
          毎日書道展審査会員
          日本書道美術院評議員
          平成17年 春敬賞受賞
hale〜晴〜では、受講前後のお食事もご用意できます。ぜひお召し上がりくださいませ
お待ちしています。よろしくお願いします!(篆刻やりたい!藤本より)

この記事に対する返信はありません。
この記事に返信する
全ての項目を入力し、送信ボタンをクリックしてください。
投稿者: メールアドレス: 公開する

削除用パスワード:
※入力いただいたメールアドレスは『公開する』チェックを付けると閲覧者に公開されます。
■ご注意■
・半角カナは使用できません。お使いになられた場合、全角カナに変換して表示します。
・他人を非難中傷する内容や公序秩序に反する書き込みは禁止させていただきます。
・アダルトページの宣伝等もお断りさせていただきます。
・投稿内容が不適切な場合は、平安京事務局側で削除させて頂く場合も有りますので、ご了承ください。