京都の観光情報先取り! ■平安京■


観光情報掲示板タウン情報掲示板フリートーク掲示板

タウン情報掲示板

町家で愉しむ日本のうた〜日本にはこんなにも美しく情緒に満ちた歌がある〜
投稿者: 今原町家〜文化悠楽の間〜 | メールアドレス: imahara@maia.eonet.ne.jp |投稿日:2007/11/20(火) |返信:件
町家で愉しむ日本のうた〜日本にはこんなにも美しく情緒に満ちた歌がある〜

「第二回 町家で愉しむ日本のうた
   〜日本にはこんなにも美しく情緒に満ちた歌がある〜」
ソプラノ・奥田あつ子/ピアノ・波多野文子
11/23 14:00〜 11/23 18:30〜 11/24 14:00〜(3回公演)
★2000円(お茶菓子付き。完全予約制)
町家の奥座敷に座り、プロのソプラノ歌手とピアニストによる日本歌曲をゆったりと愉しんでいただくサロンコンサートです。
曲の合間にはお茶とお菓子で和んでいただき、庭を愛でながら心豊かな時間を過ごしていただけます。
中でもとくに力を入れているのが「京ことばの詩による歌曲」です。
地域おこしの一環として、京ことばの歌をこのコンサートの軸にしています。
今原町家 〜文化悠楽の間〜(いまはらまちや〜ぶんかゆうらくのま〜)
〒602-8244 京都市上京区葭屋町通上長者町下ル菊屋町516
電話 075-203-5169 FAX 075-200-6148
E-Mail imahara@maia.eonet.ne.jp
ホームページアドレス http://www.eonet.ne.jp/~imahara

この記事に対する返信はありません。
この記事に返信する
全ての項目を入力し、送信ボタンをクリックしてください。
投稿者: メールアドレス: 公開する

削除用パスワード:
※入力いただいたメールアドレスは『公開する』チェックを付けると閲覧者に公開されます。
■ご注意■
・半角カナは使用できません。お使いになられた場合、全角カナに変換して表示します。
・他人を非難中傷する内容や公序秩序に反する書き込みは禁止させていただきます。
・アダルトページの宣伝等もお断りさせていただきます。
・投稿内容が不適切な場合は、平安京事務局側で削除させて頂く場合も有りますので、ご了承ください。