京都の観光情報先取り! ■平安京■

このサイトについて


トップページ » フリートーク掲示板 » スレッドの一覧 観光情報掲示板タウン情報掲示板フリートーク掲示板

フリートーク情報掲示板
  この掲示板に新しい記事を書き込む  

京都の写真募集!
投稿者:うめ|投稿日:2000/09/12(火) |
こんにちは!「平安京」事務局のうめです!
次回のメールマガジンは、「芸術の秋」特集ということで、
京都の風景を写真で紹介しているサイトを掲載する予定です!!
プロ・アマ問わず、ぜひ「平安京」の京さ〜ちにご登録ください。
http…続きを見る

重陽の節句
投稿者:ミセスさくら|投稿日:2000/09/11(月) |
9月9日は、重陽の節句なんですね、別名「菊の節句」と言うですがなんとなく知られて無いみたい。(知らぬは私だけかも・・・・・・?)   (^0^)
今年は法輪寺にいってまいりました。しっかりと菊の花1本頂いてきました。

お彼岸の寄り道
投稿者:夕霧|投稿日:2000/09/05(火) |
先日、テレビで嵯峨の愛宕の念仏寺の羅漢さんが映っていたのですが、以前行ったときは、境内の中を直して舞台を創っていられ全部見られなく残念だったのを思い出しました。
建物の中や天井の愛くるしい仏様達の絵も紹介していました。今度のお彼岸…続きを見る

京都市と長岡京市、向日市、乙訓、京都市周辺話題中心掲示板とリンク
投稿者:とりむ|投稿日:2000/08/03(木) |
京都市と長岡京市、向日市、乙訓、京都市周辺話題中心掲示板とリンクに参加ください
iモード掲示板もあるよ

京都隅から端まで歩く会(KWW)
投稿者:松井 隆|投稿日:2000/08/02(水) |
私達、今年1月より「京都歩く会」を始めています。
京都をこよなく愛し、より詳しく知るために始めています。誰でも参加できますので
気軽に参加して下さい。詳しい内容はホームページで紹介しております。

梅雨の明け
投稿者:浴衣の君|投稿日:2000/07/19(水) |
猛暑の候 お見舞い申し上げます。
近畿の梅雨明け宣言もされ 京都の暑さもこれから一段と厳しくなってきます。
今日は土曜の入り、あんころ餅で暑気払いでもしてください。
今年の祇園祭は、月曜日でしたがよいよいよい山が、金曜日とあっ…続きを見る

祇園祭
投稿者:マツオ|投稿日:2000/07/16(日) |
今年は祇園祭にいけませんでした。
毎年楽しみにしてたんですけど。
テレビのニュースで我慢します。

無題
投稿者:めざせゴンの母|投稿日:2000/07/07(金) |
今度、息子がサッカーをはじめました。
めざせJリーガー!!  (*^^*)
hahaもゴンのちち?(だめだめ haha)を目指すぞ!!
明日、白峯神社にお参りしてよーく・よーくお願いしてきます。
[蹴鞠はサーッカーのルーツなり]未来のJリーガーのhaha  (*^^*)

ようこそ、平安京フリーボードへ
投稿者:平安京事務局|投稿日:2000/07/06(木) |
こちらは平安京のフリーボードです。
京都の観光以外のさまざまな話題の伝言板ですので。
ご自由にお書き下さい。
また、公序秩序に反する書き込みや他人を非難中傷する内容
のものは削除させていただきますのでご了承下さい。
また、…続きを見る

≪最初 ← 前 ・・・ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 / 全17ページ